2010年7月20日火曜日

【再告知】「生活目線でがんを語る会」に参加、登壇します。

今週末の話となりましたので、再告知。当日のスケジュールも確定したようです。
19:30 「語る会」開始:
登壇して頂ける人に自身の経験を語ってもらいます。簡単な自己紹介から始まって、どんな「がん」なのか?いまどういう状況なのか?生活をする上で感じたことは何か?など。これが約10分程度。次に会場及びTwitterからの質疑応答を受けてもらいます。これが10分。一人の登壇者につき、20分を基本としたいと思います。

あまのゆかさん (19:40〜20:00)
上野初仁さん (20:00〜20:20)
ラムダさん (20:20〜20:40)
ーーーー休憩 (20:40〜20:50)ーーーー
匿名Mさん (20:50〜21:10)
匿名Sさん (21:10〜21:30)
伊藤人二さん (21:30〜21:50)

21:50 全体の質疑応答:
22:00 クロージング:

となっております。

申し込みはすでに締め切られた模様。当選された方には通知が行ってるはずです。また当日の様子はUstreamで中継されるとのこと。ご興味のある方は是非ともご覧くださいませ。

トップのあまのさんは、体調との兼ね合いもありますので、もしかすると当日は大阪のご自宅からTV電話にて参加することになるかも、とのこと。個人的にとてもお会いしたい方なのですけども、無理はしてもらいたくないですね。またいつでもお会いする機会はありますし。


当初私はその日のうちに帰宅するため、早めに登壇させてもらいとっとと帰る予定でしたけども、あまのさん含む他の登壇者の方のお話も聞いてみたくなり、最後まで残ることに致しました。その結果どういうわけか最後の登壇となっているようなんですが、ま普段からプレゼンや壇上での発表とは縁遠い生活をしておりますので、多少の不出来は大目に見てくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿